2010年12月09日

おしらせ

いつも「100円マイクでごめんなさい」に遊びに来てくださってありがとうございます。

更新されなくなった今でも覗きに来て下さってる方が沢山いて驚いています。

この先は不快に思う方もいらっしゃると思いますので彼の今を知りたい方は続きをどうぞ。
posted by 100えん at 01:52| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

お知らせ。

第2回100円マイクでごめんなさいラジオ収録することになりました!

ゲストは満月さんをお迎えすることになりましたー!

みんな良かったね〜><

ていうか俺が一番嬉しいんですけどねww

そこで満月さん宛てに質問・お願い・無茶ぶりなどを募集します。

収録時間は30分くらいを予定してますので、一人一つくらいでお願いましますね!

よろしくお願いします♪

※満月さん宛ての質問などの募集は終了しました。コメントありがとうございました!

※コメント返信はその時にしますのでお待ちくださいね〜。
posted by 100えん at 19:55| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

ちびあいさん。

W杯悔しかったですね。

PKの様に運で決まってしまうような結末は本当に残酷ですよね・・・

この悔しさをバネにもっともっと上を目指して頑張っていって欲しいものです。

監督、選手、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!


さて・・・


話はまったく変わるんですが・・・(いつものことですがw)

本当に自分が良いな〜と思った人しか記事になんてしないんですが・・

今日はちょっとご紹介したいニコニコ動画の歌い手さんがいます。

ここで紹介させてもらうのって劇団のみんな以外って満月さん以来だろうか?

今回ご紹介させて頂くのはのはちびあいさんというお方。
※動画の方に飛んでから聴いた方がよりいっそう幸せになれます♪



とても綺麗で澄んだキュートな声を聴かせてもらって耳が幸せになれます♪

彩音P様の歌を歌った女性の方で自分の中ではピカイチです。

「Message」や「ハジマリノヒ」もとてもステキです!

これからも彩音P様の曲を色々歌って欲しいです。

ちびあいさん、お願いします。

「メラ☆メラ」では妖艶なちびあいさんにムラム(ry

生主さんもやられてまして、ぜひ一度放送を見てみたい

ていうか、勝手に紹介してしまってごめんなさい^^;


コメント返信です。おまけにうpしたラジオの返信部分です。
長くてごめんなさい;切るとこ間違っててごめんなさい;


タイムラグのせいで多少音ズレがあります・・・次回は気をつけます;

おまけ
posted by 100えん at 04:11| 東京 ☔| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

